配送業者について
配送業者は、佐川急便となります。(送料一律 税込770円)
※商品の発送は、日本国内のみとなります。
ご注文商品のお届け時期について
商品によってお届け時期が異なる場合がございますので、必ず事前に商品詳細をご確認ください。
お荷物問い合わせサービスについて
■佐川急便お荷物問い合わせサービス
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
上記URLより佐川急便お荷物問い合わせサービスにてお荷物問い合わせ番号をご入力いただきますとご確認が可能となります。
配送状況の確認について
サイトTOPページにある「ログイン」から、会員登録時に設定したログインメールアドレス・パスワードを入力してログインし、マイページ内「購入履歴」にて確認いただけます。
商品が出荷されますと、佐川急便荷物お問い合わせ番号(伝票番号)が「購入履歴」に記載されますので、そちらからご確認ください。
ご不在時の配達について
宅急便でご注文いただいた際のご不在時の配達につきましては、不在配達連絡票にて対応させていただきます。
ご自身で不在票に記載されております保管期限内に佐川急便営業所へご連絡のうえ、お受け取りください。
【長期ご不在・お受取り辞退について】
佐川急便の規定により、発送日から7日を経過しても長期ご不在等でお受け取りいただけない場合には、商品が配送センターへ戻ってまいります。
一度戻ってきた商品の再送をご希望される場合は、送料着払いでの手配となります、あらかじめご了承ください。
【ご注意】
- 「長期ご不在」「お受け取りご辞退」により配送センターに商品が返送されてきた場合は、お客様へのご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
- お客様都合によります「お受け取りご辞退」が続く場合には、ご利用を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。